フロントライン教育研究 B問題を2人で解いたら? : 算数科における効果的なペア学習へのヒント
書誌事項
- タイトル別名
-
- フロントライン キョウイク ケンキュウ B モンダイ オ 2ニン デ トイタラ? : サンスウカ ニ オケル コウカテキ ナ ペア ガクシュウ エ ノ ヒント
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 初等教育資料 / 文部科学省教育課程課・幼児教育課 編
-
初等教育資料 / 文部科学省教育課程課・幼児教育課 編 (926), 86-89, 2015-05
東京 : 東洋館出版社
- Tweet
詳細情報
-
- CRID
- 1521136280225212544
-
- NII論文ID
- 40020484051
-
- NII書誌ID
- AN00362756
-
- ISSN
- 04465318
-
- NDL書誌ID
- 026435908
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN