発展途上国の子どもを理解し共感する家庭科保育領域の教材開発絵本製作学習への組込みの可能性
-
- 柴 静子
- 広島大学
書誌事項
- タイトル
- 発展途上国の子どもを理解し共感する家庭科保育領域の教材開発絵本製作学習への組込みの可能性
- 著者
- 柴静子, 一ノ瀬孝恵, 高橋美与子, 日浦美智代, 佐藤敦子, 高田宏
収録刊行物
-
- 広島大学学部・附属学校共同研究機構研究紀要 第36号
-
広島大学学部・附属学校共同研究機構研究紀要 第36号 11-20, 2008
- Tweet
詳細情報
-
- CRID
- 1010000782473467009
-
- 資料種別
- journal article
-
- データソース種別
-
- KAKEN