児童の対話活動の指導方法としての教師の指導的参加の開発的研究(II)-新命題の発生機序に関する微視的分析-
書誌事項
- タイトル
- 児童の対話活動の指導方法としての教師の指導的参加の開発的研究(II)-新命題の発生機序に関する微視的分析-
- 著者
- 假屋園昭彦・永里智広・坂上弥里
収録刊行物
-
- 鹿児島大学教育学部研究紀要(人文・社会科学編)
-
鹿児島大学教育学部研究紀要(人文・社会科学編) 62 101-116, 2011
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1010848250676293121
-
- Web Site
- http://ir.kagoshima-u.ac.jp/
-
- 資料種別
- journal article
-
- データソース種別
-
- KAKEN