「スタンダードに基づく教育改革」の再定義に向けて―NCLB法制定後のアカウンタビリティ強化の観点から―(『現代アメリカの教育アセスメント行政の展開―マサチューセッツ州(MCASテスト)を中心に―』(北野秋男編))

書誌事項

タイトル
"「スタンダードに基づく教育改革」の再定義に向けて―NCLB法制定後のアカウンタビリティ強化の観点から―(『現代アメリカの教育アセスメント行政の展開―マサチューセッツ州(MCASテスト)を中心に―』(北野秋男編))"
著者
石井英真
出版者
  • 東信堂

この図書・雑誌をさがす

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報

  • CRID
    1020000782056201237
  • タイトル言語コード
    ja
  • データソース種別
    • KAKEN
ページトップへ