新たな教育課題に対応する養成-研修一体型教師育成プログラムの試み : ICTを活用した教育実践コミュニティへの参加に向けた「つながりの学習」のデザイン
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 新たな教育課題に対応する養成-研修一体型教師育成プログラムの試み─ ICTを活用した教育実践コミュニティへの参加に向けた「つながりの学習」のデザイン ─
- アラタ ナ キョウイク カダイ ニ タイオウ スル ヨウセイ-ケンシュウ イッタイガタ キョウシ イクセイ プログラム ノ ココロミ : ICT オ カツヨウ シタ キョウイク ジッセン コミュニティ エ ノ サンカ ニ ムケタ 「 ツナガリ ノ ガクシュウ 」 ノ デザイン
- Designing a Teacher Education Program Integrating Student Teaching with Teacher Training : A Case Study of an Education Program that Adopted the “Connected Learning” theory
Search this article
Journal
-
- 日本教育大学協会研究年報
-
日本教育大学協会研究年報 36 187-199, 2018-03
日本教育大学協会年報編集委員会