書誌事項
- タイトル別名
-
- 新たな教育課題に対応する養成-研修一体型教師育成プログラムの試み : ICTを活用した教育実践コミュニティへの参加に向けた「つながりの学習」のデザイン
- アラタ ナ キョウイク カダイ ニ タイオウ スル ヨウセイ-ケンシュウ イッタイガタ キョウシ イクセイ プログラム ノ ココロミ : ICT オ カツヨウ シタ キョウイク ジッセン コミュニティ エ ノ サンカ ニ ムケタ 「 ツナガリ ノ ガクシュウ 」 ノ デザイン
- Designing a Teacher Education Program Integrating Student Teaching with Teacher Training : A Case Study of an Education Program that Adopted the “Connected Learning” theory
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育大学協会研究年報
-
日本教育大学協会研究年報 36 187-199, 2018-03
日本教育大学協会年報編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050282677661186432
-
- NII論文ID
- 120006462329
-
- NII書誌ID
- BA81157148
-
- ISSN
- 18817068
-
- NDL書誌ID
- 028949944
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles