社会科固有の学びを育てる授業構成と実践分析(II) : 第6学年「『現代』とはいつのこと?」を事例として

書誌事項

タイトル別名
  • シャカイカ コユウ ノ マナビ オ ソダテル ジュギョウ コウセイ ト ジッセン ブンセキ 2 ダイ6 ガクネン ゲンダイ トワ イツ ノ コト オ ジレイ ト シテ
  • シャカイカ コユウ ノ マナビ オ ソダテル ジュギョウ コウセイ ト ジッセン ブンセキ(II) : ダイ6ガクネン「『ゲンダイ』トワ イツ ノ コト?」オ ジレイ トシテ
  • Development and Analysis of Social Studies Lesson for Promoting the Learning Peculiar to Social Studies(II) : In the Case of “When did the Present Age Begin?”in the 6th Grade

この論文をさがす

説明

application/pdf

収録刊行物

  • 学校教育学研究

    学校教育学研究 14 101-113, 2002-01

    加東 : 兵庫教育大学学校教育研究センター

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ