K-039 発達障がい児と教育支援ロボットの共同学習における教育支援効果に関する報告 : その2:複数の児童とロボット間の共同作業で生じるインタラクション(K分野:教育工学・福祉工学・マルチメディア応用,一般論文)
書誌事項
- タイトル別名
-
- K-039 Learning Effect of Collaborative Learning between Educational-Support Robots and Developmental Disorder Children : Second Report: Interaction occurring in Group Work between Children and Robot
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 情報科学技術フォーラム講演論文集
-
情報科学技術フォーラム講演論文集 14 (3), 559-560, 2015-08-24
FIT(電子情報通信学会・情報処理学会)運営委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050292572132229376
-
- NII論文ID
- 110009988411
-
- NII書誌ID
- AA1242354X
-
- HANDLE
- 2237/23534
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- conference paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- CiNii Articles