Search this article
Description
「人生を切り拓く探究力」の育成を教育活動中心に据えた本校では、総合的な探究の時間において2年生から個人探究学習として「附高ゼミ」を実施した。高大連携の一端を担った新たな挑戦であった「附高ゼミ」の2年間の実践記録を整理し、生徒の振り返りアンケートの結果などから、現状の成果や改善点、今後の展望をまとめた。
Journal
-
- 研究紀要
-
研究紀要 51 95-98, 2024-03-31
愛知教育大学附属高等学校
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1050299903957179264
-
- NII Book ID
- AN0007503X
-
- HANDLE
- 10424/0002000298
-
- ISSN
- 09132155
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- IRDB