書誌事項
- タイトル別名
-
- ヨワイ コミュニケーション ニ ヨル ツヨイ ブランド コウチク : テレビ CM ノ ブランデッド コンテンツ ニ ミル 「 ヨワイ コミュニケーション 」 コウカ
- Advertising Brand Image Building by Using Weak Communication
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 私立大学
収録刊行物
-
- 経営論集 = Journal of business administration
-
経営論集 = Journal of business administration 82 51-62, 2013-11
東洋大学経営学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050845763793616640
-
- NII論文ID
- 120005360708
-
- NII書誌ID
- AN0006922X
-
- ISSN
- 02866439
-
- NDL書誌ID
- 025398501
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles