大学生の韓国語学習における3C学習法およびグラフフィードバックの有効性の検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- Examining the Effect of the Cover-Copy-Compare Procedure and Graph Feedback on Korean Language Learning
- ダイガクセイ ノ カンコクゴ ガクシュウ ニ オケル 3C ガクシュウホウ オヨビ グラフフィードバック ノ ユウコウセイ ノ ケントウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 関西学院大学心理科学研究
-
関西学院大学心理科学研究 50 7-12, 2024-03
西宮 : 関西学院大学心理科学研究室
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050863252046731264
-
- NII書誌ID
- AA12623924
-
- HANDLE
- 10236/0002000484
-
- NDL書誌ID
- 033410013
-
- ISSN
- 21876355
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ