書誌事項
- タイトル
- "Research for marketing decisions"
- 責任表示
- [by] Paul E. Green [and] Donald S. Tull
- 出版者
-
- Prentice-Hall
- 2d ed
- 出版年月
-
- c1970
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795537712000
-
- NII書誌ID
- BA03841296
-
- ISBN
- 0137741820
-
- LCCN
- 71093900
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/71093900
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Englewood Cliffs, N.J.
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.2
- DC: 658.83/01/8
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing research
-
- データソース種別
-
- CiNii Books