書誌事項
- タイトル
- "Consumer research for management decisions"
- 責任表示
- Melvin Prince, with the collaboration of Irene A. Silbert
- 出版者
-
- Wiley
- 出版年月
-
- c1982
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
"A Ronald Press publication."
Bibliography: p. 202-208
Includes index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282270335916544
-
- NII書誌ID
- BA03291286
-
- ISBN
- 0471097152
-
- LCCN
- 81016509
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/81016509
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 件名
-
- LCSH: Consumers -- Research
- LCSH: Marketing research
-
- データソース種別
-
- CiNii Books