Invention, Innovation und Diffusion : eine Simulationsanalyse des Managements neuer Produkte
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "Invention, Innovation und Diffusion : eine Simulationsanalyse des Managements neuer Produkte"
- 責任表示
- von Peter Milling und Frank Maier
- 出版者
-
- Duncker und Humblot
- 出版年月
-
- 1996
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliographies: p. 230 - 240
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282271218261248
-
- NII書誌ID
- BB0406293X
-
- ISBN
- 342808506X
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Berlin
-
- 分類
-
- SG86: 17
-
- データソース種別
-
- CiNii Books