消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ
CiNii
所蔵館 166館
書誌事項
- タイトル
- "消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ"
- 責任表示
- ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
- 出版者
-
- 碩学舎
- 中央経済グループパブリッシング (発売)
- 出版年月
-
- 2016.6
- 書籍サイズ
- 20cm
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング・リサーチ
- Qualitative consumer and marketing research
- 消費者理解のための定性的マーケティングリサーチ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p334-361
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130282273084024704
-
- NII書誌ID
- BB21591289
-
- ISBN
- 9784502175510
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: マーケティングリサーチ
- NDLSH: マーケティングリサーチ
-
- データソース種別
-
- CiNii Books