消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ

CiNii 所蔵館 166館

書誌事項

タイトル
"消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ"
責任表示
ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
出版者
  • 碩学舎
  • 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年月
  • 2016.6
書籍サイズ
20cm
タイトル別名
  • ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング・リサーチ
  • Qualitative consumer and marketing research
  • 消費者理解のための定性的マーケティングリサーチ

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p334-361

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ