宮城のおかみが語るサービス経営への思い
CiNii
所蔵館 43館
書誌事項
- タイトル
- "宮城のおかみが語るサービス経営への思い"
- 責任表示
- 東北学院大学経営学部おもてなし研究チーム編著
- 出版者
-
- 創成社
- 出版年月
-
- 2019.12
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- ミヤギ ノ オカミ ガ カタル サービス ケイエイ エノ オモイ
この図書・雑誌をさがす
注記
協力: みやぎおかみ会
2012年度から2014年度までの3年間の9人の女将さんたちの講義を収録
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130848327394179584
-
- NII書誌ID
- BB2951817X
-
- ISBN
- 9784794425539
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: 旅館
- BSH: ホスピタリティ
- NDLSH: 旅館 -- 宮城県
- NDLSH: 東日本大震災 (2011) -- 復興 -- 宮城県
-
- データソース種別
-
- CiNii Books
- KAKEN