◆実践報告 発達障害児の課題遂行能力におけるスクールAMPSに基づいた提案の効果

DOI Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • The effects of suggestions from occupational therapists based on the school version of Assessment of Motor and Process Skills in task performance of children with developmental disabilities
  • 発達障害児の課題遂行能力におけるスクールAMPSに基づいた提案の効果
  • ハッタツ ショウガイジ ノ カダイ スイコウ ノウリョク ニ オケル スクール AMPS ニ モトズイタ テイアン ノ コウカ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 作業療法

    作業療法 33 (1), 75-80, 2014-02-15

    株式会社医学書院

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ