小学校2年生の図形分割問題におけるメタ認知的方略に関する一考察

  • 坂本 雄士
    名古屋大学大学院教育発達科学研究科博士後期課程 岡崎市立矢作東小学校

書誌事項

タイトル別名
  • 小学校2年生の図形分割問題におけるメタ認知的方略に関する一考察--授業における発言群と非発言群のメタ認知的方略量の特徴
  • ショウガッコウ 2ネンセイ ノ ズケイ ブンカツ モンダイ ニ オケル メタ ニンチテキ ホウリャク ニ カンスル イチ コウサツ ジュギョウ ニ オケル ハツゲングン ト ヒハツゲングン ノ メタ ニンチテキ ホウリャクリョウ ノ トクチョウ
  • 授業における発言群と非発言群のメタ認知的方略量の特徴

この論文をさがす

収録刊行物

参考文献 (14)*注記

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ