Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「新装花王石鹼」のブランド戦略(2)―日本におけるマーケティング成立に関する一考察―
- 「新装花王石鹸」のブランド戦略-2-日本におけるマーケティング成立に関する一考察
- シンソウ カオウ セッケン ノ ブランド センリャク 2 ニホン ニ オケル マーケティング セイリツ ニ カンスル イチ コウサツ
Search this article
Journal
-
- 經濟論叢
-
經濟論叢 161 (3), 62-78, 1998-03
KYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224840227200
-
- NII Article ID
- 110000421840
-
- NII Book ID
- AN00071549
-
- DOI
- 10.14989/45206
-
- HANDLE
- 2433/45206
-
- NDL BIB ID
- 4716149
-
- ISSN
- 00130273
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles