Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「新装花王石鹼」のブランド戦略(1)―日本におけるマーケティング成立に関する一考察―
- 「新装花王石鹸」のブランド戦略(1)日本におけるマーケティング成立に関する一考察
- シンソウ カオウ セッケン ノ ブランド センリャク 1 ニホン ニ オケル マーケティング セイリツ ニ カンスル イチ コウサツ
Search this article
Journal
-
- 經濟論叢
-
經濟論叢 160 (5-6), 83-101, 1997-11
KYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699816931584
-
- NII Article ID
- 110000421822
-
- NII Book ID
- AN00071549
-
- DOI
- 10.14989/45181
-
- HANDLE
- 2433/45181
-
- NDL BIB ID
- 1524144
-
- ISSN
- 00130273
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles