マーケティングと消費文化変容 (特集 マーケティング・パラダイムの新展開)

DOI HANDLE Web Site 被引用文献1件 オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • Marketing and its Influence on the Changes in Consumption Culture (Special Issue Recent Developments in Marketing Theory)
  • マーケティング ト ショウヒ ブンカ ヘンヨウ トクシュウ マーケティング パラダイム ノ シンテンカイ
  • マーケティングと消費文化変容
  • マーケティング ト ショウヒ ブンカ ヘンヨウ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 国民経済雑誌

    国民経済雑誌 176 (1), 15-29, 1997-07

    神戸大学経済経営学会

被引用文献 (1)*注記

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ