Bibliographic Information
- Other Title
-
- サプライチェーン・マネジメントにおける3つの戦略
- サプライチェーン マネジメント ニ オケル ミッツ ノ センリャク
Search this article
Description
サプライチェーン・マネジメント(Supply Chain Management)の捉え方には、様々なものがあるが、本稿においてはサプライチェーン・マネジメントが3つの戦略を連動させたと考えている。すなわち、市場戦略としてのマス・カスタマイゼーション、製造戦略としてのモジュール化、物流戦略としてのポストポーンメントである。それらが意味するところと、連動し同期化することの意味について考察した。
紀要論文
Journal
-
- 琉球大学経済研究
-
琉球大学経済研究 (80), 31-42, 2010-09
琉球大学法文学部
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390857202731400448
-
- NII Article ID
- 120002648074
-
- NII Book ID
- AN00250468
-
- HANDLE
- 20.500.12000/18608
-
- NDL BIB ID
- 10912535
-
- ISSN
- 0557580X
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles