スペシャルリポート:ブランド・ジャパン2014 "老舗"ブランド、再点火

書誌事項

タイトル別名
  • ブランド・ジャパン2014 "老舗"ブランド、再点火
  • ブランド ・ ジャパン 2014 "シニセ"ブランド 、 サイテンカ
  • ブランド・ジャパン2014 "老舗"ブランド、再点火

この論文をさがす

説明

同社は2005年の調査では総合力トップを取ったものの、昨年は22位と低迷していた。業績も2013年3月期こそ5年ぶりの黒字にはなったが、本格的な回復基調には程遠い。 そんな中、今年2位と復活を遂げた理由について阿久津教授は、「『エレキのソニー』ブランド復…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ