「安心」で顧客を囲う--医療事業が黒字化、相乗効果を模索

Bibliographic Information

Other Title
  • アンシン デ コキャク オ カコウ イリョウ ジギョウ ガ クロジカ ソウジョウ コウカ オ モサク
  • ケーススタディー セコム 経営:「安心」で顧客を囲う 医療事業が黒字化、相乗効果を模索
  • 経営 ケーススタディー セコム 独創と粘りの常勝戦略
  • ケイエイ ケース スタディー セコム ドクソウ ト ネバリ ノ ジョウショウ センリャク

Search this article

Description

2003年11月15日。全国27万件を超える「セコム・ホームセキュリティ」の契約世帯に、1通のパンフレットが届けられた。「新たな手続きなしで、医療サービス『セコム・メディカルクラブ』がご利用いただけます」。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top