特集2 カインズ、怒涛のデジタル攻勢:カインズ、怒濤のデジタル攻勢:次世代小売りはフル内製組織が創る

書誌事項

タイトル別名
  • カインズ、怒濤のデジタル攻勢 : 次世代小売りはフル内製組織が創る
  • カインズ 、 ドトウ ノ デジタル コウセイ : ジセダイ コウリ ワ フル ナイセイ ソシキ ガ ツクル
  • カインズ、怒濤のデジタル攻勢 : 次世代小売りはフル内製組織が創る
  • 特集 カインズ、怒濤のデジタル攻勢 : 次世代小売りはフル内製組織が創る
  • トクシュウ カインズ 、 ドトウ ノ デジタル コウセイ : ジセダイ コウリ ワ フル ナイセイ ソシキ ガ ツクル

この論文をさがす

説明

カインズがデジタル活用の第1弾として実用化したのが、店員向け業務アプリ「Find in CAINZ」だ。店員の業務効率化を目的に導入した。店員はアプリが入った専用のモバイル端末を携行し、店舗で扱う商品の場所や在庫情報の確認、棚割登録などができる。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ