ID情報分析による顧客中心マーケティング : 顧客IDをキーとしたビッグデータ活用戦略・施策立案と新たなビジネスの創出
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ID ジョウホウ ブンセキ ニ ヨル コキャク チュウシン マーケティング : コキャク ID オ キー ト シタ ビッグデータ カツヨウ センリャク ・ シサク リツアン ト アラタ ナ ビジネス ノ ソウシュツ
- 特集 ビッグデータ
- トクシュウ ビッグデータ
Search this article
Journal
-
- オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学
-
オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学 57 (12), 673-682, 2012-12
東京 : 日本オペレーションズ・リサーチ学会 ; 1956-
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408853091456
-
- NII Article ID
- 110009562629
-
- NII Book ID
- AN00364999
-
- ISSN
- 00303674
-
- NDL BIB ID
- 024131986
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles