Bibliographic Information
- Other Title
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- ダイタン テイゲン(3)シャイン オ マモレヌ カイシャ ニ サキ ワ ナイ 「 オキャクサマ ワ カミサマ 」 ジャ ナイ
- スペシャルリポート シリーズ大胆提言(3):社員を守れぬ会社に先はない 「お客様は神様」じゃない
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Description
店頭や駅での顧客トラブルは今に始まった話ではない。だが、最近のトラブルは急速に悪質化しており、逮捕のリスクすら顧みずもめ事を起こす自暴自棄的かつ短絡的事案が目立つ。 中には、事業者側に明らかな非があるケースもあるだろう。
Journal
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1775), 44-49, 2015-01-19
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408907042048
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- NII Article ID
- 40020325018
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- NII Book ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL BIB ID
- 026032785
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles