書誌事項
- タイトル別名
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- 大胆提言(3)社員を守れぬ会社に先はない 「お客様は神様」じゃない
- ダイタン テイゲン(3)シャイン オ マモレヌ カイシャ ニ サキ ワ ナイ 「 オキャクサマ ワ カミサマ 」 ジャ ナイ
- 大胆提言(3)社員を守れぬ会社に先はない 「お客様は神様」じゃない
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説明
店頭や駅での顧客トラブルは今に始まった話ではない。だが、最近のトラブルは急速に悪質化しており、逮捕のリスクすら顧みずもめ事を起こす自暴自棄的かつ短絡的事案が目立つ。 中には、事業者側に明らかな非があるケースもあるだろう。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1775), 44-49, 2015-01-19
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009408907042048
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- NII論文ID
- 40020325018
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 026032785
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles