書誌事項
- タイトル別名
-
- 「商品力」を磨く 妥協なき価値の追求
- ショウヒンリョク オ ミガク ダキョウ ナキ カチ ノ ツイキュウ
- 「商品力」を磨く 妥協なき価値の追求
- 特集 強い設計力
- トクシュウ ツヨイ セッケイリョク
この論文をさがす
説明
定費を削減するには原価低減と同時に,商品力向上を図らなければならない。収益に与える影響は,売れた数と1台当たりの原価低減額の掛け算で決まるから,多く売れれば原価低減効果も増える。多く売るには商品力向上が不可欠。
収録刊行物
-
- 日経ものづくり
-
日経ものづくり (663), 38-41, 2009-12
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409137606528
-
- NII論文ID
- 40016914705
-
- NII書誌ID
- AA11914116
-
- ISSN
- 13492772
-
- NDL書誌ID
- 10507874
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles