特集 顧客は奪い取れ 強い会社の喧嘩術:〔PART3〕 日本にもいる「闘争心を忘れない人々」 7人の侍社長に学ぶ企業間喧嘩術

書誌事項

タイトル別名
  • 日本にもいる「闘争心を忘れない人々」 7人の侍社長に学ぶ企業間喧嘩術
  • ニホン ニ モ イル 「 トウソウシン オ ワスレナイ ヒトビト 」 7ニン ノ サムライ シャチョウ ニ マナブ キギョウカン ケンカジュツ
  • 日本にもいる「闘争心を忘れない人々」 7人の侍社長に学ぶ企業間喧嘩術
  • 特集 顧客は奪い取れ : 強い会社の喧嘩術
  • トクシュウ コキャク ワ ウバイトレ : ツヨイ カイシャ ノ ケンカジュツ

この論文をさがす

説明

ゼロからスタートし13年間で全国約1万の顧客を抱えるまでに成長した生鮮流通会社がある。札幌中央卸売市場近くに本社を置く、いずみホールディングス(札幌市、泉卓真社長)だ。現在売上高は38億円。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ