図形の連続的変化に関連づけて式を読む探究活動の開発
書誌事項
- タイトル別名
-
- ズケイ ノ レンゾクテキ ヘンカ ニ カンレンズケテ シキ オ ヨム タンキュウ カツドウ ノ カイハツ
- Designing the Investigation-based Learning Activity for Interpreting Formulas in Terms of Continuous Transformation of Figures
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 数学教育学研究 : 全国数学教育学会誌 = Journal of JASME : research in mathematics education
-
数学教育学研究 : 全国数学教育学会誌 = Journal of JASME : research in mathematics education 26 (2), 59-72, 2021
東広島 : 全国数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409619627520
-
- NII論文ID
- 40022523043
-
- NII書誌ID
- AA11141495
-
- ISSN
- 13412620
-
- NDL書誌ID
- 031362316
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN