A.マーシャルの《代表的企業》概念について
Bibliographic Information
- Other Title
-
- マーシャル ノ ダイヒョウテキ キギョウ ガイネン ニ ツイテ
Search this article
Description
記事分類: 経済・経営--経済学--経済学説史・経済思想史 ; 経済・経営--企業・経営
Journal
-
- 福岡大学経済学論叢 = Fukuoka University review of economics / 福岡大学経済学論叢編集委員会 編
-
福岡大学経済学論叢 = Fukuoka University review of economics / 福岡大学経済学論叢編集委員会 編 26 (2), p185-209, 1981-09
福岡 : 福岡大学研究推進部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409653070336
-
- NII Article ID
- 40003311941
-
- NII Book ID
- AN00216415
-
- ISSN
- 02852772
-
- NDL BIB ID
- 2276456
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles