子どもたちは本とどのようにつきあっているのか?
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモタチ ワ ホン ト ドノヨウニ ツキアッテイルノカ
- 特集 読書活動--読書文化を支える家庭・学校・地域
- トクシュウ ドクショ カツドウ ドクショ ブンカ オ ササエル カテイ ガッコウ チイキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会教育
-
社会教育 62 (9), 20-24, 2007-09
東京 : 日本青年館「社会教育」編集部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380075307648
-
- NII論文ID
- 40015620144
-
- NII書誌ID
- AN0010997X
-
- ISSN
- 13425323
-
- NDL書誌ID
- 8935841
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles