セブンプレミアムの前年割れに危機感 主力商品の磨き込みに一丸で取り組む : セブン-イレブン2022年度 上期商品戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- セブンプレミアム ノ ゼンネン ワレ ニ キキカン シュリョク ショウヒン ノ ミガキ コミ ニ イチガン デ トリクム : セブン-イレブン 2022ネンド カミキ ショウヒン センリャク
- セブン-イレブン、ミニストップ、ローソン、ファミリーマートの新基軸 コンビニチェーン本部の2022年度戦略
- セブン-イレブン 、 ミニストップ 、 ローソン 、 ファミリーマート ノ シン キジク コンビニチェーン ホンブ ノ 2022ネンド センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 25 (6), 10-17, 2022-06
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010765222263680
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 032152704
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL