理療教育におけるアクティブ・ラーニング型授業を取り入れた授業実践報告 : PBL(問題解決型学習)とICTを活用した新たな学びのスタイルの構築
書誌事項
- タイトル別名
-
- リリョウキョウイク ニ オケル アクティブ ・ ラーニングガタ ジュギョウ オ トリイレタ ジュギョウ ジッセン ホウコク : PBL(モンダイ カイケツガタ ガクシュウ)ト ICT オ カツヨウ シタ アラタ ナ マナビ ノ スタイル ノ コウチク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 理療教育研究 = Journal of education and research of massage and acupuncture / 日本理療科教員連盟 編
-
理療教育研究 = Journal of education and research of massage and acupuncture / 日本理療科教員連盟 編 45 (1), 15-20, 2023-03
東京 : 日本理療科教員連盟
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520014945581014272
-
- NII書誌ID
- AA1196360X
-
- ISSN
- 13498401
-
- NDL書誌ID
- 032846876
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDL