教科・母語・日本語相互育成学習モデルに基づいた実践研究 : カミンズ(2021)によって提唱された「教育的枠組み」に沿っての概観
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウカ ・ ボゴ ・ ニホンゴ ソウゴ イクセイ ガクシュウ モデル ニ モトズイタ ジッセン ケンキュウ : カミンズ(2021)ニ ヨッテ テイショウ サレタ 「 キョウイクテキ ワクグミ 」 ニ ソッテ ノ ガイカン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 明海日本語 = Meikai Japanese language journal / 明海大学日本語学会 編
-
明海日本語 = Meikai Japanese language journal / 明海大学日本語学会 編 (29), 41-51, 2024-03
浦安 : 明海大学日本語学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520019844826742912
-
- NII書誌ID
- AN10510565
-
- ISSN
- 13412582
-
- NDL書誌ID
- 033658909
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- データソース種別
-
- NDL