コミュニケーションと多様な考えを重視した数学の指導について : 教師と生徒の数学観,授業観に関する考察を踏まえて
書誌事項
- タイトル別名
-
- コミュニケーション ト タヨウ ナ カンガエ オ ジュウシ シタ スウガク ノ シドウ ニ ツイテ : キョウシ ト セイト ノ スウガクカン,ジュギョウカン ニ カンスル コウサツ オ フマエテ
- A Method of Teaching Mathematics focusing on Communication and Various ways of thinking : considering a study about teacher's and student's views on mathematics and lessons
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名城大学教職センター紀要 = Bulletin of Center for Teacher Education
-
名城大学教職センター紀要 = Bulletin of Center for Teacher Education 8 9-30, 2011
名古屋 : 名城大学教職センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882308083456
-
- NII論文ID
- 40019144352
-
- NII書誌ID
- AA12261415
-
- ISSN
- 18813852
-
- NDL書誌ID
- 023404372
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles