日本語マルチメディア教材による自律学習の効果--リスニングスパンテストとリピーティングテストによる検証
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホンゴ マルチメディア キョウザイ ニ ヨル ジリツ ガクシュウ ノ コウカ リスニングスパンテスト ト リピーティングテスト ニ ヨル ケンショウ
- Effects of autonomous learning through Japanese multimedia teaching materials: verification based on a listening span test and a repeating test
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東海大学紀要. 留学生教育センター
-
東海大学紀要. 留学生教育センター (30), 1-16, 2010
平塚 : 東海大学留学生教育センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882348606080
-
- NII論文ID
- 40017111357
-
- NII書誌ID
- AN0030696X
-
- ISSN
- 03892255
-
- NDL書誌ID
- 10688192
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles