書誌事項
- タイトル別名
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- リビングでぶつかるゲーム機とスマートテレビ : 存在感増すクラウド・ゲーム
- リビング デ ブツカル ゲームキ ト スマートテレビ : ソンザイカン マス クラウド ・ ゲーム
- リビングでぶつかるゲーム機とスマートテレビ : 存在感増すクラウド・ゲーム
- Game Machines and Smart TVs Collide in Living Rooms
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説明
家庭内エンターテインメントの主役を担うべく、機能とサービスの拡充で攻勢をかけるゲーム機メーカー。それに対抗しようと、ゲーム配信サービスを取り込むテレビ・メーカー。2012年6月に開催されたゲーム業界の世界最大級の展示会「E3(Electronic Entertainment Expo)2012」は、こうした両者の戦いが、今後一層激しくなることを予感させるものだった(図1)。
収録刊行物
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- 日経エレクトロニクス = Nikkei electronics : sources of innovation
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日経エレクトロニクス = Nikkei electronics : sources of innovation (1086), 51-62, 2012-07-09
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882411041152
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- NII論文ID
- 40019328561
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- NII書誌ID
- AN0018467X
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- ISSN
- 03851680
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- NDL書誌ID
- 023784280
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles