書誌事項
- タイトル別名
-
- 花王 同期型開発で余裕生む--じっくり考え、素早く商品化
- カオウ ドウキガタ カイハツ デ ヨユウ ウム ジックリ カンガエ スバヤク ショウヒンカ
- 花王 同期型開発で余裕生む--じっくり考え、素早く商品化
- 特集1 「意思決定の精度」が主戦場に 勝ち抜き企業の新・情報戦略
- トクシュウ 1 イシ ケッテイ ノ セイド ガ シュセンジョウ ニ カチヌキ キギョウ ノ シン ジョウホウ センリャク
この論文をさがす
説明
研究開発で定評のある花王が、昨年4月、歯磨き剤で画期的な商品「クリアクリーンプラス」を発表した。見た目は従来通りだが、中身は一味も二味も違う。「口の中で2種類のフッ素ペーストを混ぜることで初期の虫歯を予防する」という自社の先端研究を生かした、世界初の特殊な商品。効能を発揮するために、容器の内側に同心円状の容器をもう1つ入れた。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 12 (3), 33-35, 2003-04
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882440286336
-
- NII論文ID
- 40005695538
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 6471546
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles