特集 顧客は奪い取れ 強い会社の喧嘩術:〔PART2〕 背景に市場の成熟と序列の固定化 日本企業が 喧嘩の仕方を忘れた理由

書誌事項

タイトル別名
  • 背景に市場の成熟と序列の固定化 日本企業が喧嘩の仕方を忘れた理由
  • ハイケイ ニ シジョウ ノ セイジュク ト ジョレツ ノ コテイカ ニホン キギョウ ガ ケンカ ノ シカタ オ ワスレタ リユウ
  • 背景に市場の成熟と序列の固定化 日本企業が喧嘩の仕方を忘れた理由
  • 特集 顧客は奪い取れ : 強い会社の喧嘩術
  • トクシュウ コキャク ワ ウバイトレ : ツヨイ カイシャ ノ ケンカジュツ

この論文をさがす

説明

まず、酒類卸や業務用卸に日参し配送のトラックに同乗。他社の荷物を含め荷卸しを手伝った。卸の営業マンも人の子。そこまでされれば「自分の方からも飲食業者にラガーへの切り替えを勧めるか」という気にもなる。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ