「音楽的修辞フィグーラ」から「趣味」へ : 対位法への理念的挑戦としてのハイニヒェン『作曲における通奏低音』
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 オンガクテキ シュウジ フィグーラ 」 カラ 「 シュミ 」 エ : タイイホウ エ ノ リネンテキ チョウセン ト シテ ノ ハイニヒェン 『 サッキョク ニ オケル ツウソウ テイオン 』
- From Musical-Rhetorical Figures to Representations of Musical Taste : Examining Heinichen's Der General-Bass in der Composition as an Ideological Challenge to Counterpoint
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本18世紀学会年報 = Annual bulletin of the Japanese Society for Eighteenth-Century Studies
-
日本18世紀学会年報 = Annual bulletin of the Japanese Society for Eighteenth-Century Studies (31), 68-82, 2016-06
名古屋 : 日本18世紀学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882777343232
-
- NII論文ID
- 40021309526
-
- NII書誌ID
- AA1229072X
-
- ISSN
- 09195467
-
- NDL書誌ID
- 028492208
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZG81(歴史・地理--ヨーロッパ)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN