数学科カリキュラムにおける数学的モデル化の位置づけに関する一考案
Bibliographic Information
- Other Title
-
- スウガクカ カリキュラム ニ オケル スウガクテキ モデルカ ノ イチズケ ニ カンスル イチ コウアン
- On the position of mathematical modeling in mathematics curriculums
Search this article
Journal
-
- 日本数学教育学会誌 = Journal of Japan Society of Mathematical Education / 日本数学教育学会 編
-
日本数学教育学会誌 = Journal of Japan Society of Mathematical Education / 日本数学教育学会 編 90 (5), 2-13, 2008
東京 : 日本数学教育学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883672232192
-
- NII Article ID
- 110006687037
-
- NII Book ID
- AN00285586
-
- ISSN
- 0021471X
-
- NDL BIB ID
- 9529681
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles