授業を「物語る」ための方法論の探求 : 「点」の授業研究から「線」の授業研究ヘ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュギョウ オ 「 モノガタル 」 タメ ノ ホウホウロン ノ タンキュウ : 「 テン 」 ノ ジュギョウ ケンキュウ カラ 「 セン 」 ノ ジュギョウ ケンキュウ ヘ
- A Study of Methodology to Provide Comprehensive Description of Classroom Instruction : Moving Away From Observation of Isolated Classes to Describe Themes of Complete Units
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 富士常葉大学研究紀要 = Bulletin of Fuji Tokoha University
-
富士常葉大学研究紀要 = Bulletin of Fuji Tokoha University (12), 71-86, 2012-03
富士 : 富士常葉大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884384374144
-
- NII論文ID
- 40019307416
-
- NII書誌ID
- AA11799856
-
- ISSN
- 13490842
-
- NDL書誌ID
- 023745033
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles