マーケティングからみる消費者ニーズ・売れる畜産物とは : 商品の本質と本質的な潜在ニーズを一致させるために
書誌事項
- タイトル別名
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- マーケティング カラ ミル ショウヒシャ ニーズ ・ ウレル チクサンブツ トワ : ショウヒン ノ ホンシツ ト ホンシツテキ ナ センザイ ニーズ オ イッチ サセル タメニ
- 特集 マーケティング視点で畜産物生産を考える : 多様化する購買ニーズに応じた取り組み
- トクシュウ マーケティング シテン デ チクサンブツ セイサン オ カンガエル : タヨウカ スル コウバイ ニーズ ニ オウジタ トリクミ
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収録刊行物
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- 畜産コンサルタント
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畜産コンサルタント 51 (4), 12-17, 2015-04
東京 : 中央畜産会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520291854802263424
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- NII論文ID
- 40020420789
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- NII書誌ID
- AN00079245
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- ISSN
- 13459333
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- NDL書誌ID
- 026302355
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZR22(科学技術--農林水産--畜産)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles