「総合的な学習の時間」の一層の充実は、いかに図れるのか? 2学期制の夏休み直前と夏休みを最大限活用した『たかくら』学習「祇園祭」--京都府京都市立高倉小学校
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ ジカン ノ イッソウ ノ ジュウジツ ワ イカニ ハカレル ノ カ 2ガッキセイ ノ ナツヤスミ チョクゼン ト ナツヤスミ オ サイダイゲン カツヨウ シタ タカク ラ ガクシュウ ギオンマツリ キョウトフ キョウト シリツ タカクラ ショウガッコウ
- 特集1 「2学期制」の教育課題解決力を問う ; 実践報告 「2学期制」は教育課題解決にどこまで有効なのか?
- トクシュウ 1 2ガッキセイ ノ キョウイク カダイ カイケツリョク オ トウ ; ジッセン ホウコク 2ガッキセイ ワ キョウイク カダイ カイケツ ニ ドコ マデ ユウコウ ナ ノ カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
-
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 58 (14), 22-25, 2004-03
東京 : 小学館
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291854905110400
-
- NII論文ID
- 40006119947
-
- NII書誌ID
- AN00134150
-
- ISSN
- 09110526
-
- NDL書誌ID
- 6858815
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles