「総合的な学習の時間」の一層の充実は、いかに図れるのか? 2学期制の夏休み直前と夏休みを最大限活用した『たかくら』学習「祇園祭」--京都府京都市立高倉小学校

書誌事項

タイトル別名
  • ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ ジカン ノ イッソウ ノ ジュウジツ ワ イカニ ハカレル ノ カ 2ガッキセイ ノ ナツヤスミ チョクゼン ト ナツヤスミ オ サイダイゲン カツヨウ シタ タカク ラ ガクシュウ ギオンマツリ キョウトフ キョウト シリツ タカクラ ショウガッコウ
  • 特集1 「2学期制」の教育課題解決力を問う ; 実践報告 「2学期制」は教育課題解決にどこまで有効なのか?
  • トクシュウ 1 2ガッキセイ ノ キョウイク カダイ カイケツリョク オ トウ ; ジッセン ホウコク 2ガッキセイ ワ キョウイク カダイ カイケツ ニ ドコ マデ ユウコウ ナ ノ カ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ