スーパー玉出 大阪市/42店/500億円 : 「1円」「24時間」、ナニワのスー玉は「店が増えるほど、もっと安なるで!」
書誌事項
- タイトル別名
-
- スーパーギョクシュツ オオサカシ/42テン/500オクエン : 「 1エン 」 「 24ジカン 」 、 ナニワ ノ スーギョク ワ 「 ミセ ガ フエル ホド 、 モット アン ナル デ!」
- 超競争時代の圧倒的差別化策 激安スーパーという生き方 : 赤丸急成長4社の儲けづくり、安さづくり
- チョウキョウソウ ジダイ ノ アットウテキ サベツカサク ゲキヤス スーパー ト イウ イキカタ : セキマル キュウセイチョウ 4シャ ノ モウケズクリ 、 ヤスサ ズクリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 33 (13), 132-137, 2004-10
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291856082646912
-
- NII論文ID
- 40019531333
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 024165584
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles