マーケティング・コミュニケーション研究に、なぜ今、経験的視点が重要なのか? : 現代に即して拡張された枠組み
書誌事項
- タイトル別名
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- マーケティング ・ コミュニケーション ケンキュウ ニ 、 ナゼ イマ 、 ケイケンテキ シテン ガ ジュウヨウ ナ ノ カ? : ゲンダイ ニ ソクシテ カクチョウ サレタ ワクグミ
- 提携研究機関誌からの論文紹介 The Advertising Research Foundation 『Journal of Advertising Research』より
- テイケイ ケンキュウ キカンシ カラ ノ ロンブン ショウカイ The Advertising Research Foundation 『 Journal of Advertising Research 』 ヨリ
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収録刊行物
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- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
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日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 58 (1), 82-85, 2024
東京 : 日経広告研究所
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520299318877120768
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- NII書誌ID
- AN00333849
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- ISSN
- 03894916
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- NDL書誌ID
- 033335393
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL