書誌事項
- タイトル別名
-
- まずは説得の基本 心理学を学ぶ
- マズワ セットク ノ キホン シンリガク オ マナブ
- まずは説得の基本 心理学を学ぶ
- 特集 理詰めで伝える、感性で訴える その気にさせる説得術
- トクシュウ リズメ デ ツタエル カンセイ デ ウッタエル ソノ キ ニ サセル セットクジュツ
この論文をさがす
説明
見ると女子高生2人が、ペットボトル入りのお茶を飲みながらしゃべっている。電車を降りた今井さんはその後、学生たちとオリエンテーションキャンプの打ち合わせがあった。飲み物を買っていってあげようとコンビニに立ち寄り、飲料棚からお茶を取ってカゴに入れた。レジまで来ると、「生茶」のキャンペーン中で、レジ近くにたくさん置かれていた。
収録刊行物
-
- 日経ビジネスassocié
-
日経ビジネスassocié 7 (13), 22-25, 2008-06-17
東京 : 日経BP社 ; 2002-2018
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572356991030912
-
- NII論文ID
- 140000083033
-
- NII書誌ID
- AA11869419
-
- ISSN
- 13472844
-
- NDL書誌ID
- 9514988
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles