中等教育での歴史をふまえた数理科学の視点を持ったカリキュラムの研究(2)
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウトウ キョウイク デ ノ レキシ オ フマエタ スウリ カガク ノ シテン オ モッタ カリキュラム ノ ケンキュウ(2)
- Curriculum Study with a viewpoint of Mathematical Science based on its history in Secondary Education(2)Application for Geometric Algebra to High School mathematics
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 早稲田大学数学教育学会誌 = Waseda journal of mathematics education
-
早稲田大学数学教育学会誌 = Waseda journal of mathematics education 37 (1), 26-36, 2019
東京 : 早稲田大学数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357876382464
-
- NII論文ID
- 40022098570
-
- NII書誌ID
- AN10535941
-
- ISSN
- 02891603
-
- NDL書誌ID
- 030139318
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles