グローバル広告環境変化がもたらす広告主-広告会社の取引関係--広告主と広告会社の相互評価システム
書誌事項
- タイトル別名
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- グローバル コウコク カンキョウ ヘンカ ガ モタラス コウコクヌシ コウコク ガイシャ ノ トリヒキ カンケイ コウコクヌシ ト コウコク ガイシャ ノ ソウゴ ヒョウカ システム
- 第29回〔日本広告学会〕全国大会研究報告 ; 統一論題「激変するコミュニケーション環境と広告」--IMCは変革の旗手になりうるか
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説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
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- 広告科学 / 日本広告学会 編
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広告科学 / 日本広告学会 編 (39), 13-18, 1999-09
東京 : 日本広告学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572357916364288
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- NII論文ID
- 40004985052
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- NII書誌ID
- AN00078650
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- ISSN
- 13436597
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- NDL書誌ID
- 4899213
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles