グローバル広告環境変化がもたらす広告主-広告会社の取引関係--広告主と広告会社の相互評価システム

書誌事項

タイトル別名
  • グローバル コウコク カンキョウ ヘンカ ガ モタラス コウコクヌシ コウコク ガイシャ ノ トリヒキ カンケイ コウコクヌシ ト コウコク ガイシャ ノ ソウゴ ヒョウカ システム
  • 第29回〔日本広告学会〕全国大会研究報告 ; 統一論題「激変するコミュニケーション環境と広告」--IMCは変革の旗手になりうるか
  • ダイ29カイ ニホン コウコク ガッカイ ゼンコク タイカイ ケンキュウ ホウコク ; トウイツ ロンダイ ゲキヘン スル コミュニケーション カンキョウ ト コウコク IMC ワ ヘンカク ノ キシュ ニ ナリ ウル カ

この論文をさがす

説明

資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ